人生これから

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧




我が家には、数匹の猫が居ます、数匹居るので世話は、もちろん大変ですが、楽しいものです。

出かけて帰って来ると、我が家の猫が、一番最初に行うのは、臭いチェックです。数匹居るので、それは、もう凄いことになります。

フンフン嗅ぎまくって足元に纏わり着くので、歩くのもままならないほどです。

中には、鼻の悪い仔も居ていつまでもフンフン嗅ぐので、納得がいくまで、そん場で留まりチェックが終わるまで待ってあげます。

ときたま臭いを嗅ぎすぎて口を開け足りしますが見てて面白いです。

とにかく何でもクンクン嗅ぐので何だか、そんなに臭いのかなって思ってしまうぐらいで、でもそうやって飼い主のことを確認してるんだと思います。
[PR]



by aho2011 | 2016-07-28 17:08 | 日記

これからの人生をまっすぐ生きたい
by aho2011
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
クレジットカード
コスメ
スキンケア
ダイエット
バストアップ
健康
美容
ETCカード
FX
グルメ
日記
未分類

最新の記事

at 2016-07-28 17:08
母の日
at 2015-05-07 22:48
アンケート
at 2014-05-05 15:54
お餅
at 2014-01-07 23:28
ちょっとだけ自分をほめてあげる
at 2013-11-03 23:19

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧